top of page
My Pick:
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Search By Tag:
No tags yet.
Stay In The Know:

キャンディススワンポール VSエンジェルになるまで

今回はVSエンジェルの中で一際輝く

キャンディス・スワンポール、VSエンジェルになるまでをお届けします。

キャンディスの素晴らしいカーブのボディはエンジェルたちからも憧れ!

今大人気のジジ・ハディッドもキャンディスの大ファンで、

私と結婚して!と爆弾発言までしちゃったほど。

ファンタジーブラ キャンディス

VSショー2007に初めて出演したときの、まだあどけないキャンディス 

初めてキャンディスを見た時は、

何この子!キレイすぎる!と思いました。

それではキャンディス

私がスーパーモデルになる前をぜひチェックして見てください。

下に訳があります。

キャンディスのふわっとした可愛い話し方が

伝わるように訳してみたつもりです。どうそ。

Before I was a supermodel: Candice Swanepoel

【キャンディス】

ハーイ。私はキャンディス・スワンポール。

南アフリカのモーイリバー出身よ。

私の写真見てみた?

私は農場で育ったの。とてもワイルドだったわ。

スティーブンっていう兄がいるんだけど、

たくさん喧嘩しながら育ったの。

ママは私のことをムージって呼んでた。

今でもそう呼ばれるわ。

これは休日、家族でビーチに行った時の写真。

パパは私の写真を撮るのが大好きだったの。

それで私は、もうパパやめてよ!みたいな感じだった。

オーマイガッシュ!見て私の長いひょろっとした脚!

17歳まで私は本当にすごく痩せていたの。

わー、なんて酷い写真!笑

これが気まずい状況の始まりね。

仕事が早く始められてとてもラッキーだったと思っているわ。

私の最初の大きな仕事はイタリアンヴォーグの本編だったの。

この写真を見たときは大笑いしちゃった。

だって本当にどうやって動いたらいいのかも分からなかったから。

初めてヴィクトリア・シークレットに会った時を覚えている。

そんなに自分を信じていなかったから不安だったわ。

収まるべきところに収まったみたいに、

ショーに呼ばれるようになったの。

私はワオって感じだったわ。

この時の私(赤ちゃん時代の写真を取り出して)では、

全く想像もしていなかったわ。

何が大成功なのかも。


bottom of page