top of page
My Pick:
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Search By Tag:
No tags yet.
Stay In The Know:

VSエンジェルデニムコーデ Candice

VSエンジェルは、いろんなブランドとコラボしたり

自分のファッションラインを持ってたりすることが多いです。

以前紹介したエルザホスクと同じように、

キャンディスはMother Denimというロスを拠点に活動しているブランドと

コラボしてキャンディスのデニムラインを2015年に発表しています。

なんとこのデニム以前の記事に載せたこちらのVSファッションショーで

ロンドンにいるときに着用していたそう。

他のエンジェルたちにも大好評で色々聞かれたんだとか。

そのラインは90年代にインスパイアされたヴィンテージウォッシュ加工のデニム。

キャンディスラインの売り上げはmothers2mothers、

お母さんから赤ちゃんへのエイズの感染を止める目的を持った

キャンディスの生まれ故郷、南アフリカにある民間公益組織に送られるそうです。

心も美しいキャンディスです。

Mother Denim 自身のキャンディスラインを着用中のキャンディス。

ヴィンテージデニム。膝のクラッシュが今のトレンドとマッチ。

The retro inspiration is clear throughout the collection, and (unsurprisingly) the silhouettes are quite bombshell-friendly. "My favorite ones are the high-waisted — that’s my go-to jean," the model explained. "I looked at all of my jeans that I love and basically perfected them. What was most important was the wash: I wanted them to look really vintage. My favorite pairs are the ones I’ve worn out, so much that my friends are like, ‘Damn, you need some new jeans!’ People make a lot of fake-looking ones, and I didn’t want that."

【コレクションについて語るキャンディス】

コレクションからレトロなインスピレーションを受けたことがわかると思うんだけど、

(驚かないけど)シルエットはボムシェルフレンドリーなの!

(ボムシェルとは直訳したら爆弾だけど、スラングでセクシーな女の子っていう意味です。VSの一番人気の香水もこの名前*)

お気に入りはハイウエストよ。

私のmy go-to jeans(お出かけの際にはいつも着るデニム的な意味)よ。

と説明するキャンディス。

私の持ってる大好きなジーンズを全部見て、

それでそのデニムたちを完璧にした感じ!

一番重要なのはウォッシュだったわ。

本当にヴィンテージデニムに見えるようにしたかったから。

私が気に入ってるデニムは着古したやつなの。

それもかなりの状態だから、

友達には ''ちょっと、新しいデニム買いなさいよ!''って言われちゃう。

みんなフェイクな見た目のデニムをよく作っているけど、それは嫌だったの。

とかなりのこだわり具合!

今はもうキャンディスラインは完売してしまって販売はないようだけど、

またこれからもキャンディス、どんどんコラボしていって欲しいです。

【引用】fashionista.com

https://fashionista.com/2015/02/candice-swanepoel-mother-denim

*ボムシェル(セクシーな女の子)っていう名前のVS一番人気香水はこちら❤️

bottom of page