top of page
My Pick:
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Search By Tag:
No tags yet.
Stay In The Know:

ヴィクトリアシークレットファッションショー2017 in China


こんにちわ。

ヴィクシーが中国でファッションショーをするのがちょっと衝撃でした。

そしてこのVSエンジェルの中国に上陸するビデオに、

正直イラっと来ました。

なぜなら、ビデオを見ていただければ気付く方もいると思いますが、

この英語の話すスピードの遅さ!!!しかもいちいちspell outした言い方!

明らかに視聴者は、英語が全く喋れない視聴者を想定して作られています。

いやいやそのジェスチャー、日本にいる英会話講師もビックリな幼稚さです。

We are not just opening one but two!!!

店舗オープンは1つだけじゃなくて2つなんです!

のtwoって言うジェスチャーーーー!!!!うざっ!

字幕結局つけてるんだから、そんなにゆっくり話さなくてもいいだろうって思いました。

むしろその小さな2歳児に話す喋り方から、バカにしてる感が否めない。。。

いやきっとショー自体はいいものになると期待したいですが。

訳はこちら

ニイハオ!

ニイハオ!

ニイハオ!

重大なニュースがあります。

うん特大のね!

これくらい大きいの!(手をめっちゃ広げるジェスチャー)

エンジェルたちが中国に上陸します!!!

中国に!!!(チャイナーーーーー!!)

ヴィクトリアシークレットは今月中国に

なんと1店舗だけじゃなく、2店舗のオープンします!!(twoのジェスチャー)

イエス!

グランドオープニングはもうすぐそこです!

アイコニックな下着、スポーツ、フレグランスコレクションを買い物する準備はできてる?(Get ready to shop our iconic lingeries, sports and fragrance collections)

私は全部欲しいー! (I WANT IT ALL)

私も全部欲しいー! (I WANT IT ALL)

カウントダウンはオンよ。

シーユースーン!see you soon!

再見!


bottom of page