top of page
My Pick:
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Search By Tag:
No tags yet.
Stay In The Know:

エルザホスクのストリートスタイルコーデ

Harpers Bazaarにエルザホスクの可愛い春服?ちょっと寒めの春服かな。

色が濃いから。とにかく、コーデ特集があったので、

みんなにもシェアしたいと思い、追加しました★

https://www.harpersbazaar.com/fashion/models/g8682/elsa-hosk-style/

個人的には最近のエルザはちょっと痩せすぎで

昔のこのPINKをやってた頃のエルザが大好き!

ヘルシーだし、ピチピチした感じが好き!

これはもっと前かな!幼い感じで可愛いー!!!!

エルザって白似合うな!

たまに白ネイルしてるし!真似しようかと思ったわよ!

そういえば先日、エルザのインスタ、鏡に映ったヌード写真をあげて

「痩せすぎ!!!!チーズバーガー200個今すぐ食べる必要あるわよ!」

って感じのコメントが2000以上もついて炎上したのよね。

モデルさんって大変!ちょうどいい感じにするって難しいのねー。


bottom of page